新年、明けましたー。

年末年始、早出の仕事。

からの残業のオンパレードで早々にグッタリですよー?

もう給料が楽しみで仕方ないww

でに、まだまだ働かされる予定とかwww


一人でネタ切り数百枚とかw

挙句に朝の手順、教えて貰ったの一回なのにもう一人作業ですと?

期待してくれるのは、まぁ嬉しいが早々に爆死な予感だよーぅ


流石に疲労困憊で帰宅後に寝落ちしてたら

左ふくらはぎが盛大に攣って激痛でお目覚めデスヨー。

痛すぎて普通に足ついて歩けん。。。

今日がお休みで良かったー


取り敢えず、今年したい事ピックアップ。

・バイオハザード関連

 →公開中の実写版映画を見に行く。

 →5月公開のアニメ版映画を見に行く。

 →PS4ゲーム、バイオ7発売。買うか悩み中。

・ライヴ関連

 →1/7DJイベント

 →2/25&26 MUCCライヴ

・その他

 →有給使って沖縄旅行

 →cali≠gariのライヴ見に東京へ


ん、あれ?

意外とやりたい事が少ないというか。

いつもと変わらないというかw


あ、あとはアレですなー

年末に素晴らしくやっちまった件。

良い感じに進展して欲しいなー、位だよなぁ。


さて、今年もまったりゆっくり死なない程度に頑張りますかー

とりあえず温泉行きたい。

ふくろはぎ痛いorz