私生活と仕事 | ハマり症候群の取扱説明書(裏面)

ハマり症候群の取扱説明書(裏面)

野球.サッカー.釣り.大相撲から虹のコンキスタドールなどのアーティス・アイドルに酔いしれるブログ




入院3日目。

信じられないぐらい1日って長い。24時間もあるの宇宙と地球のもたらす偉大な偶然の恩恵だな。

仕事に埋もれてる時には全く感じなかった感じ。


たぶん、もう少し仕事を抑えて私生活に重心を取ると時間よ大切さに気付いてたんだろうな。勿体ないよな。



身体が鈍らないためにちょくちょく散歩したり買い物に出たりしてもなかなか時間は埋まらない。


ここで持ち込んだノートパソコンが大活躍してくれる。


初日からAmazonプライムの沈黙の艦隊・シーズン1は見終わり、続けてジョジョ・ストーンオーシャンも残り3話に。見終わると淋しいので最終話に到達したくない病w

そんで昨日からは以前途中まで見てたTHE BOYSのシーズン2に突入。


アニメで見てる『葬送のフリーレン』『マッシュル』『薬屋のひとりごと』『俺だけレベルアップな件』は術後の自宅療養期間中の楽しみとして残しておくとして、他には面白そうな番組探そう。



朝食。花麩と玉葱の卵とじ、うまっ♪


昼食。八宝菜と、うまっ♪


夕食。白身魚の香草パン粉焼、うまっ♪
中濃ソースなんていらんやん🤤