5月13日(木)   金沢:くもり


8:45起床

朝食 納豆、キャベツサラダ


ガソリンスタンドで洗車

帰宅して昼食

豚レバー弁当🍱



12:37 金沢駅前別院通り商店街理事長より着信携帯

べついんフェスティバル中止の悲報ショボーン

賛否両論ある中ではあったが、この半月間の感染急拡大の状態を受けての結論

個人の事業ではなく、多くの地元民や業者を巻き込む行事

安全策をとることを批判できるはずがない


センダイガールズほか各選手らのブッキングの連携を取っていたパンチ田原氏に連絡し、報告📳

来年こそは・・・


WWEスマックダウンを観ながら、1時間のエアロバイク漕ぎ🚲

シャワー🚿


16時より歓楽街へ

石川県独自の緊急事態宣言下、飲食店の営業は20時(酒類提供は19時)までとされており、開店時間を繰り上げる店が多数

16時開店のマサタカBAR

店内に他の客がいないことを確認して入店

カラオケは自粛

2日後に向かえる誕生日の前祝いに白ワインを開ける白ワイン



窓から射す夕日

明け方まで飲むことはあれど、夕日に照らされてワインを呷るなんて、ちょっとしたヨーロピアン気分だイタリアドイツフランスイギリス

女性客が2名入ってきたことを受けて、店を出る

哀しいもんだ


酔いが回り、腹も減る

蕎麦屋、小料理屋、ラーメン屋、焼肉屋・・・、馴染みの店が軒並み閉まっている

スクランブル交差点を渡り、宇宙軒食堂

豚バラ定食W、牛タン単品、生ビール

店主「こないだ、武藤(敬司)さん、来てったよ」

川村「去年の9月やろ?前の年も、入ろうか迷ったらしいけど、一杯(混雑)やったって。ちゃんと言うといたからな『オススメ』って!」

店主は上機嫌

豚バラとビールをおかわり

店主「よう食うね~」

川村「食わんと、病気になるやろ」


酒類提供可能時間の20時は過ぎたものの、知人の店の前を通りながら、帰路に就く


映画鑑賞📺🎦

『君よ憤怒の河を渡れ』




0:50消灯zzz









    盛 会 御 礼 !

試合結果などの詳細はコチラよりクリック


プロモーター日記 アーカイブズ
(2006.1~2011.3)クリック
(2004.7~2005.12)クリック



はせ日記
$プロモーターBLOG


$プロモーターBLOG-ショータイムバナー


$プロモーターBLOG-ナカグロバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村