ベルリン初日とギフト。

テーマ:
いつにも増して





感想が





遅くなってしまったけれど・・・









ベルリン、わが愛キラキラ








初日!!キラキラ





行って参りましたー♪








今回は





オリジナル作品ということで





いろんな意味で





緊張しておりました汗

(わたしが緊張しても・・・  笑)








入りから行きたかったけれど





時間、早すぎて諦めて( ̄▽ ̄;)








昼前に





ヅカ友さんと待ち合わせ♪





パンケーキ屋さんへ(´∀`*)





なんと、





ヅカ友さん





今どき?の





パンケーキ食べたの





初めましてだったらしく





Σ( ̄◇ ̄;ノ)ノ








ヅカ友さんは





会うたびに





発見と





笑い多めの





刺激をくれる





ヅカ友さんなのですハート  笑








あっちゅー間に





開演時間が近づき汗





大劇場へ移動♪





┗( ̄▽ ̄*)┓=3♪








内容が全く分からずに臨んだ





初見の作品だったので・・・





さゆみさん(紅ゆずるさん)ハート











かいちゃん(七海ひろきさん)ハート





の登場場面を確認することと





あらすじをなぞることに





精一杯で





きちんとした感想は書けそうににゃいです。。( ̄▽ ̄;)














ベルリン、わが愛キラキラ








勝手な想像で・・・





静かで





暗めの作品だと思ってたので





プロローグ





ワールドプレミアで





みなさんで









メトロポリスを観てる場面は





何が始まるのかな?





・・・て





ワクワクします( ̄▽ ̄)♪








けれども





この上映作品は





失敗に終わってしまって





観客がみんな





ガッカリしてしまうという結論なので





ワクワクしちゃいけないんですけどねー汗   笑












テオ・ヴェーグマン / さゆみさん(紅ゆずるさん)キラキラ








スーツ姿のさゆみさんハート





テオは





一途に映画に情熱を傾け





映画を愛し





映画に夢を抱き続けた人。








表現の自由を抑圧され





トーキー映画を撮ることが難しい時代に





映画を撮り続け





まっすぐ生きたテオが





素敵なのです(*´ω`*)ハート












ニコラス・カウフマン / かいちゃん(七海ひろきさん)キラキラ








ヒゲが渋い、かいちゃんハート








そして





な、な、なんと





映画の





プロデューサー役です!!








役名だけで





かいちゃんファンならば





誰しもが思ったに違いない・・・





ハマリ役だ!と。。  笑








巨額の負債を抱えた





映画会社UFAを立て直すべく





低予算で大衆が喜ぶ娯楽映画を作れないかと考える。





まだ監督経験のない





無名のテオに





全てを託すことにしたカウフマン。





威厳があるのにおおらかなカウフマンが





素敵なのです(*´ω`*)ハート










個人的に好きな場面は





第6場





テオ(さゆみさん)が





ジル・クライン(あーちゃん/綺咲愛里さん)に





メイクを教えてあげる場面があって・・・








キュンキュンハートして





あーちゃんがうらやましくなるよー(´∀`*人)キラキラ








あとは





第15場





みっきー(天寿光希さん)演じるベテラン俳優





ヴィクトール・ライマンが





楽屋の鏡前でしてた





発声練習??





めっさ笑ったーハート   笑








みっきーの近年の笑いセンス・・・





磨きキラキラかかってきてませんか?





じわじわきて





登場の度に





笑っちゃうから(´▽`*)








てな具合に・・・





ざっくりにも程がある感想で





申し訳ないです汗








2回目観に行ってたヅカ友さんと





ラインで復習してたら





また





すぐ観たくなっちゃって・・・





あした





急遽、行くことにした!  笑








あしたの目標・・・





ストーリーを観て





セリフを聞く!!

(・・・て、当たり前です。  笑)








ショーは





さゆみさんが





星になって





上から降ってくるという・・・









神??  (*´ω`*)キラキラ








あしたは





スタンバイからロックオンすることが目標(☆∀☆)ハート   笑








あとは





第7場





あんなにも色っぽく・・・





艶っぽく・・・





かっこよく・・・





ベレーを被るイケメンハート





見たことねぇーぞ?





かいちゃーん(*´ω`*)ハート








そーしーて♪





第17場





フィナーレは





かちゃ(凪七瑠海さん) = 薔薇キラキラの歌で踊る





さゆみさん × あーちゃん = 黒薔薇キラキラ





かいちゃん × 音波みのりさん = 赤薔薇キラキラ





こっちゃん(礼真琴さん) × 有沙瞳さん = 白薔薇キラキラ





3組のデュエダンが









素敵(* ̄▽ ̄*)♪










終演後





ヅカ友さんと出待ちギャラリーしました( ̄▽ ̄)♪








久しぶりに星組を満喫して





楽しかったー♪ヽ(´▽`)/





楽しい時間でしたキラキラ





ありがとうございました☆









はてさて。





うれしいことが





もう1つ♪








HiーSTANDARDからのプレゼントハート









The Giftキラキラ





ジャケット





可愛いすぎじゃね?   笑









オリコン1位キラキラキラキラキラキラ





おめでとうございます!!








まぁ・・・





当たり前の結果だな!

(誰だよ。     笑)






だって、ハイスタだからハート








ライブ(´∀`*人)♪





楽しみにしてまーすハート










あ、やべー





寝なければ汗





あした、ベルリン行くのに・・・





起きれるかなー( ̄▽ ̄;)汗










さゆみさんとかいちゃんに





早く会いたいよーハート   笑










【今日1の言葉】

『この花束が枯れてしまう前に、また渡しに来ます』
AD