おにぎらずとSTANLEYにかに玉スープ | 偏食チョォーップ!!

偏食チョォーップ!!

偏食によるランチジャー・弁当やかぞく御飯やコドモの食育の巻

本日からお嬢が塾の夏期講習!それと

来週には先に祖母の元へ1人行くので

放課後はお休み。

 

なんだか今日は色々手続き関係あったり、仕事の資料集めたり

子供らがいつものことだけど、更にくだらないことでやりあって

被害被ったり……

 

Instagramは朝アップしてブログを忘れてましたorz

胃が痛いし…お疲れちゃん。

 

本日偏食旦那弁当

 

・おにぎらず 〜千葉産の長狭米の七分搗き

 (きんぴら&シャケとえびフライ&ネギハム)

・頂き物のパウンドケーキプレーン

 

日曜のお見舞おすそ分けです。

 

あぁ…胃が痛い。。。薬飲んだら楽だけど

切れたら又痛くて寝てても起きますorz

明日はお弁当休もうかな〜……ぐはっ!


先週末のお知らせにあるように

年賀状・写真プリント・フォトブックはDigipri(デジプリ)におまかせ!の

Digipriさんのデジプリブロガーなる企画に縁があり

1期生として記事投稿しています

 

次回の記事の為そろそろフォトブック作ったり

公私含む予定段取せんと〜(^^;;;

 

デジプリブログfacebookのリンクです。

他数名とランダムアップのようなので

お時間ある時にチェックしてみて下さいまし。

 

ほなな