最終決戦! ③ | 美しい風景に出会いたいっ!

美しい風景に出会いたいっ!

自然が大好きな美女(自称)が綴る、楽しいブログ♪

悪「この私を、ここまでコケにしたのは、貴方達が初めてですよ」

 

 

 

K「まぁまぁ、フリーザさん。そんな怖い顔しないで、一旦 落ち着きましょう♪」

 

 

K「はい、私から贈り物よ♪」

 

 

 

悪「おやおや、これはご親切に。今の私にとって、ピッタリの癒しアイテムですよ」

 

K「えへへ(*´∀`*)」

 

 

悪「何っ?」

 

 

「ドッゴーン !!! 」

 

 

悪「ぐはぁっ...」

 

K「よし! 効いてるわっ! 追撃よっ !!」

 

 

K「いくわよ~ 必殺! プリティー キャノン  !!

 

 

 

K「更に! 投げキッス~  ちゅ

 

 

 

悪「ぎゃぁぁ~~~! な... 何ですか? この気色悪いハート攻撃は...?」

 

 

悪「しかも... ハートに閉じ込められて、ダメージが増大するぅ~~~!」

 

K「フリーザ! これを見るのよっ!」

 

 

悪「う... うわぁぁ~~~ 何ですか、この攻撃は? 目... 目がぁ~~~~!」

 

K「さ... さぁ、みんな! い... 今の... うちに...」

 

 

K「あ... あらら? 私も視界が歪むぅぅ~~~」

 

羽男「あいつは一体、何をやってるんだ? 自分の技で 自分が目を回してりゃ世話無いぞ!」

 

 

悪「ふざけた技ばかり使いやがって !!! 」

 

 

K「ふざけた枝?」

 

悪「枝じゃないっ! 技だっ !! 」

 

 

K「初対面なのに、私が そんなコト知ってる訳ないでしょーっ! バーカ!」

 

悪「くっ ... 」

 

 

 

K「五味? じゃあ、私は うま味にしてもらおうかしら? ひろみは 甘味... と言いたいところだけど、疾患の事もあるから苦味にしてぇ~ 後は適当に、悟空は甘味、ダイは塩味、ウイングマンは酸味でいいわよん」

 

⇧ 参考画像(笑)

 

 

 

悪「では、もう一度 同じ台詞を言わせてもらいましょう」

 

 

 

 

 

ダイ「喰らえ! あの Kをも 真っ二つに切断した、オレの必殺技を!」

 

K「あ... あのぉ~ 嫌な記憶なので、思い出させないで... 」

 

 

「アバン ストラッシュ !!!」

 

 

 

 

ダイ「やったか?」

 

 

 

悪「中々の威力だったが、それでも このオレを倒すまでは... 」

 

悟空「お前ぇ 余裕ぶってっんけど、口から血を流して言う台詞じゃねぇぞ!」

 

羽男「オレのデルタエンドと ダイのアバンストラッシュ、更にKのハートアタック各種と、あっち向いてホイ!の精神的ダメージ(笑)も 喰らってるはずなのに、まだ 立ち上がるのか !? 」

 

ダイ「だけど、今の攻撃で かなりのダメージを受けたはずだ! それに...  この好機を逃せば、あいつを倒す事が出来ないっ !! こうなったら... オレの全てを出し切ってでも... 」

 

K「ちょっと、ダイ! 無茶しないでっ !! 」

 

ダイ「構うもんかっ! 優先すべきは、オレよりも ひろみさんなんだっ !!! 」(←こういう台詞を 男性から言われると嬉しい by ひろみ)

 

 

 

ダイ「この紋章が持つ、全てのエネルギーを開放する! 竜闘気(ドラゴニックオーラ) !! 」

 

 

ダイ「うおぉぉぉーっ !! 」

 

 

K「まさか... あの構えは !? 」

 

悟空「おめぇ、知ってんのか?」

 

K「間違いないわっ! ⇩ コレ ⇩ よっ!」

 

 

K「私、前に漫画で見た事があるの! 絶対零度の凍気を敵に叩き込む、水瓶座 最大の奥義なのよっ! その名も、オーロラ エクス ... 」

 

 

 

「ドルオーラ !!!」

 

 

悟空「間違いないって言ったクセに、必殺技の名前、全然違うじゃねぇか!」

 

K「あれ... ? 変ねぇ...💦」

 

 

 

   

 

悪「確かに 凄まじいエネルギー質量です。並の相手なら、これで十分に通用するでしょうね」

 

 

 

 

 

 

    

 

ダイ「オレのドルオーラが、足蹴りで弾かれるなんて...」

 

悪「中々の威力ですが、残念ながら私には通用しませんねぇ」

 

K「やっぱり、絶対零度の凍気じゃないと... 」

 

羽男「こうなったら... ウイングマン最強の武器を使わせてもらうぜ!」

 

 

「ヒート ウォッシャー!」

 

 

「バシャー」

 

 

羽男「どうだ!」

 

 

 

 

悪「な... なんだ? これは一体、どういう攻撃なんだ...?」

 

 

 

K「あんた、何やってんのよっ むかっ

 

ダイ「塩と お湯しか出ないって、そもそも どういう武器なんだよ むかっ

 

悟空「つまり、只の水鉄砲って事だな... 」

 

羽男「ならば... これでどうだっ!」

 

 

羽男「塩 発射っ!」

 

K「塩なんて出して、意味あるの !? 」

 

 

 

悪「ぎゃぁ~~~ !!! 」

 

ダイ「何だ? フリーザが激痛に悶え苦しんでるぞ !? 」

 

K「あ、成程~ つまり、傷口に塩を塗ったのね♪」

 

悟空「あはは! すげぇ ハイレベルな戦いだなぁ~」

 

H「どこがよっ !! むかっ(← 全然 出番が無いので、最後に出演w)