なんと、3月ぶりにライブに行って参った小林です。

仙台天狗以来でございます。


しかしながら、個人的にとても詰んでいたので、当日になっても全くテンションが上がらず。


仙台についてからマックに篭って書きものをする始末でした。


しそ巻きを買うRYOさんを見守りつつ(笑)会場に入りまして、ライブが始まっちゃうともう、ビールも飲んだし、ハイテンションで、発想が湧き上がりました。ライブ中に、めきめきと。


ノーズライディングは、初めて聴く曲ばかりだったけど、前回同様はじめてでも楽しい曲ばかりで、曲ももちろんいいんだけど、引き込む力があって、そういう面でも、彼らは素敵だと思うのです。

最後の「ファイティングマン」で励まされた私は、もう、ピンと来ちゃって、ノーズライディング終わったら、ノートにメモしまくってました。


構ってくれなくて落ち込んでたワケじゃないんです、ごめんなさい><


いろいろ端折っているけど、簡単に言うと、前よりももっと、ノーズライディング大好きになりました。今回は、RYOさんだけじゃなく、カズさんやヒロキさんやショータさんの魅力もがっちりつかみました。ふふ。


RYOさんは、好きすぎてやばいです。ギターも好きだし、おパーマも好きだし、全部好き(*゚▽゚*)キャピ←ときめきエネルギーが満タンになったようです。



今回は、4人のあゆみちゃんが集まったのに、びっくりでもありました。あゆみの会ができちゃいそう!



そうして、翌日にはメモったものを文書化して、翌々日に先生に見せたら、思ったほどズタボロじゃなかったので、これはきっとノーズライディングのおかげなんだと思っています。勝手に思っています。


昨日無事、某大学院に出願書類の提出と検定料の入金を済ませたので、あとは勉強するだけです!「悲しみの果て」、聴きながら頑張ります(*´▽`*)


そして、そういえば明日は先月受験したところの合格発表だったりします。いてもたってもいられませんが居るしかないので居ます。(なんだそれ)



いろいろ落ち着いたらまた、ライブ行きたいです!!


そう!ピテカントロぷす=3 と プラグラムハッチ のステージもよかった!けど、書く気力がねぇ!(吉幾三のごとく)


追記:ライブは9月1日でした!書くの忘れてた!!



色んなものに対する興味がなくなってきてる。

何にもなくなってしまいそう。