登山から

遠ざかっていましたが



北海道の百名山に

登山に行きました


羊蹄山です

小雨の中、滑る山道を登りました

山頂は晴れました☀️



一日置いて

十勝岳です


山頂は暴風🌀🌀🌀

登れて良かった ウインク




せっかくなので🌲🌳🌸🌲🌳🌸

北海道のガーデン巡りもしました♪


イコロの森



バラも咲いてました♪


cafeで美味しいケーキも照れ




もう一つは

十勝千年の森


広ーいところです



メドウガーデン




ローズガーデン


ハーブガーデン




ファームガーデンでは

コヤギさんたちに

餌を上げました照れ

可愛かったです



他には

今一番綺麗な

ラベンダー🪻畑へも


かんのファームさん





日の出公園


ラベンダー畑でなくても

凄くいい景色です♪



最後に

青い池へ


予想以上に美しい青さですラブ

たくさんのアジア系外国人が

見に来てました




見てくださって

ありがとうございました😊