改めまして

急にブログを更新しなくなり本当にご心配をお掛けしました

本当にごめんなさい


実は、5月の頭に追突事故に合いました

停止してる所に追突されたので私には過失はなかったのですが、あまりの衝撃にパニックになり泣き叫んでしまいました

今思い返したらちょっと恥ずかしいくらいです😂

頚椎捻挫でお仕事をお休みして通院してたのですが、怪我よりも精神的ダメージがひどくて😢

通勤途中の事故だったので仕事復帰してからは毎日そこを通らなければならなくて

通る度に思い出して動悸がして

数ヶ月本当に辛かったです


今は全然元気なので安心してください😊


そんなこんなで、ブログを更新出来なくなったという訳です😅

あまりに更新しなさ過ぎて完全にタイミングを逃してしまいました😂


でも、またこうやってブログを始めるきっかけを作ってくれたのはやっぱりセブチなんだよなー


2次元だと思って生きてきたのに会ってしまうのかぁと複雑な心境ですw

心して楽しませていただきます!


とにもかくにも、生きてるといろいろありますね💦

みなさんもお気をつけください


もう大丈夫だよ(´Д`)