ご訪問いつも本当にありがとうございます☺

初めての方は→はじめまして

フォロー、メッセージ泣いて喜びます‪😭

2020.5 突然セブチの沼にハマりました

「私がセブチに沼るまで」

🐯 🐯 🐯 🐯 🐯 🐯 🐯 🐯 🐝 🐹


私はセブチくじにあまり興味がなかったのでいつからなのかもよく分かってなかったんですがYouTubeのおすすめに開封動画が出てきて今日からなんだと知りました‪ヽ(;▽;)ノ

で、店舗だけ調べてみたらなんと家から車で15分圏内に3店舗もあった!

これはパトロールしに行かなければと無駄に張り切って車飛ばして行ってきました!

まず1店舗目に着いて車停めた瞬間ママと娘ちゃんの2人組が店内に入っていきました!
絶対カラットちゃんだわーって変に興奮しながら車の中から2人を温かく見守るBBA👮
ただの怖い人

意外とサッと買ってサッと帰っていきました😂

そして、私も店内へ👮
ドキドキしながら棚を見てみるとA賞はもう無かったけどBCD賞は数枚残ってました
さすが田舎です‪\(^o^)/
この時点で15時くらい

次2店舗目!
車を止めた場所から棚が丸見え!
はい、スッカラカンでしたヽ(;▽;)ノ

次3店舗目!
ここは車の通りも多いからもうないだろうなと思っていたけどやっぱり売り切れてた‪

パトロールの結果はこんな感じです‪👮
くじの結果じゃなくてパトロールの報告って‪どない‪w

ほとんどの店舗で早々に売り切れたみたいだから今回引けなかったカラットちゃんの為にも再販?第2弾?があることを祈ります🙏


実はね、くじを目の前にしたら引きたくなるんじゃないかってちょっと心配してたんだけど1ミリも心は動きませんでしたヽ(;▽;)ノ


どんだけーーー(´Д`)