今更の今更ですがENHYPENの推しの話です

↓こちらの記事の続きです


楽しみにしてるよって言ってくださってたフォロワー様、今頃になって本当に本当にすみませんでしたヽ(;▽;)ノ

ENHYPEN、カムバが近そうな感じがするのでその前に推しを発表したいと思います!

というわけで
私の推しは誰でしょう\(^o^)/
予想してみてね♡
       ヒスン            ジェイ         ジェイク       ソンフン
       ソヌ          ジョンウォン       ニキ
※デビュー当時の写真です。今はもっと大人っぽいです‪♡


ヒスン!かわいい(T-T)

それはそれは突然やって来ました…
この流れに取り憑かれてるのかな(´Д`)

彼らをなんとなーくチェックしてる時はみんなが同じだけかわいいって感じたったのですがたまたまタイミングが合ってこれをLIVEで見てたんです

スマホいじりながらなんとなーく流し見してたら…


え?

この子ダンスうますぎるんですけど!

めちゃくちゃかっこいいんですけど!


ヒスン推し確定‪\(^o^)/

それからヒスンしか目に入らなくなりました♡
実はね、最近ジェイもグイグイきてるの(´Д`)

デビュー当時は息子感が拭えなかった彼らだけど数ヶ月経ってどんどん色気が増してきてめちゃくちゃ男を感じるからおばちゃんは嬉しくて泣いてる(T-T)

まだ幼さの残る彼らを堪能出来るのは今だけだと思うので全力でキュンキュンしたいと思います♡
2、3年後にはみんなめちゃくちゃいい男になってるんだろうなぁ…やだー楽しみ😍

はぁ、カムバ楽しみ♡


君が好き(´Д`)