ユーチューブ

靴のラジオで紹介されていたので、Amazonで買ってみました。








汚れも落とし なおかつ 油分補給。スポンジ部分で手も汚れない


ローリングダブトリオ グリフィン

少し乾燥気味なので実験に


まずは、馬毛ブラッシング






ブラッシング後↑

では早速右足だけ 塗り塗りと




とりあえず 右足だけ


うーん 悪くないけど
汚れ落ちてるのか わからん

で、両足 塗り塗り ブラッシング








うーん 悪くないけど
普通のコロニル1909の方が私は使いやすいかも

最初チューブから押し出す量がイマイチわからず ぎゅとして、大量にでてしまいました。

また、塗れてるのかどうか イマイチわからない で、たくさん塗り過ぎてしまう。

強いてメリットあげると リムーバー使わなくていい、時間短縮ってとこかな

コスパてきにも普通の1909の方が良いし