清里とか思い出 | Journal de l'esprit libre ⑅ 日常 ⑅

清里とか思い出


山梨ドライブ旅のこと🚗💭



道の駅や直売所たくさん行けたの嬉しかった。

ずっと行ってみたかった桔梗信玄餅工場テーマパークにも行けたの嬉しかったけど写真がない。
詰め放題の整理券は朝7時過ぎには終了らしい。

信玄餅とか桔梗屋のお菓子好きなので爆買いしてしまいました♡



そしてちょっと足をのばして清里まで。


清里の道の駅で
信玄ソフト🍀




清里で食べたソフトクリーム🍦(2個目)


めちゃくちゃ美味しかった!!




夫が子供の頃家族でよく行ってたらしく、その頃は竹下通り並に栄えてたみたいだけど今はノスタルジックというかのんびりな雰囲気で
夫の思い出巡りみたいになりました。









甲府で泊まったホテルの夜鳴きそば🌃
温泉も入って朝食も楽しみだったから楽しかったな。






ぶどうはピオーネ2房とシャインマスカットとクイーンニーナを買ったのだけど
写真がない。笑

食べかけのピオーネしかない🍇笑
大きくて甘くて美味しかったーーー!!




今までシャインマスカットが一番好きだったけど  ピオーネも美味しいから大好き。