ソロ活の続き♪ | Journal de l'esprit libre ⑅ 日常 ⑅

ソロ活の続き♪


上野動物園を出て、まだ早い時間だったのでそのままコミュニティバスに乗って浅草方面へ。
慣れないバスだからドキドキ。


前から蔵前にも興味があって、ギリギリまで行こうか迷ってたしせっかくなので近くまで。
足が限界でもう歩ける体力がなかった。笑


人生二度目のパンのペリカンへ。


行列もなく予約なしで中ロールが買えたので購入。


そしてギリギリ蔵前に一歩入ったくらいの場所にある
菓子屋シノノメ。

こちらも行列なしでタイミング良くすぐ入れた。



別に焼き菓子が食べたかったわけじゃないんだけど
せっかくだし!と思って2個だけ購入。



シトロンのクッキーとウーロン茶マドレーヌ。





ここまで来たら浅草も!って思ったけど
そんな元気はありませんでした🤦‍♀️


でも久しぶりに一人旅気分で気分転換できてよかったです♡

ひとりだと出掛けてもお腹空かないから次に来た時には蔵前のカフェでも行きたいな☕