☆もうすぐ春。☆ | Journal de l'esprit libre ⑅ 日常 ⑅

☆もうすぐ春。☆

 
TGCにあゆがシークレットゲストで登場したみたいだけど… 
もっと華やかな衣装で魅せてほしかったなーー 
 
せっかくなのに勿体ない!って思ってしまう。
 
行ってないけど(笑)
 
 
 
 
 
今日は体がダルすぎて起き上がれないまま…
 
 
 
悲しくて 情けないから 春は嫌い  つぶやいて… 
 
そんな春がもうすぐだからみんな気持ちがフラフラするんでしょうか。 
 
 
 
 
事故以来2年半会ってなかったあの既婚者の彼からのご飯のお誘いに返信できないままだし、 
ただ顔を見て生きててくれたことを確認するだけならカレを裏切ることにはならない?… 
 
弟くんの近況や、 
 
過去にめちゃくちゃ傷つけられて荒れたのにしばらく心から消えてくれなくて辛かったあの彼から  昨日きた「会いたい」メール。 
もう2年会ってないのに連絡は途切れずきてた。 
 
 
別にあたしの気持ちが揺れてるワケじゃないけど 
ちょっと考えてしまうよね。 
 
 
 
 
最近ずっと節約節約って思ってストレス溜まってるし 
なのに仕事に行けない歯痒さとか 
イイ嫁にならなきゃいけないプレッシャーとか 
 
そんなのカレに求められてるワケじゃないけど 
自分で思い込んでしまって苦しくなる。 
 
 
 
 
明日は晴れるかなぁ