韻シスト∞ Release tour 満員御礼 ~おかわりワンマン行脚~ | ハチャベーのブログ

ハチャベーのブログ

元ハチャモケフォン ベース担当 ハチャベーの日常を綴るブログです。ハチャプラスベースのベーでハチャベー。


明けましておめでとうございます。(おそっ)

さて2019年も始まりました~。今年の一発目の参戦ライヴはコチラ

韻シスト
∞ Release tour 満員御礼 ~おかわりワンマン行脚~

☆1/13(日) 山口 防府 印度洋

LIVE
韻シスト

DJ
YACCHAN

印度洋、来てみたかったんよね~。やっと来れた。古いビルの地下にあるライヴハウスでめちゃくちゃ味がある。
ステージの後ろに黒板あってバンドが落書きしたりステッカー貼ってたりするんだけど、あふりらんぽって書いてある真下にゴールデンウェットフィンガーズのステッカー貼ってあって嬉しくなる。

さぁて久しぶりの韻シスト。松山で観て以来。
なんか山口がツアー初日らしく今日から発売の韻シストTシャツを皆な着て登場。シンプルな白Tシャツでバックプリントに韻シスト。前はポケットだけ。
BASIくんはツーブロックにしてサングラスかけてて、サッコンは茶色いキャップ被ってた。
やっぱアルバムのtourだから『∞』からの曲が中心。
なんか今日のお客さんがノリがいいのか、山口の平均値が高いのかめちゃくちゃノリがいい。皆なピョンピョン飛んでたで?。
去年年末にギックリ腰やって、最近調子よくなったんやけど…いけるかな~と思いながら自分だけのダンスを波打つ床に揺られながら踊ってたんだけど、なんとかなったな~。
あ~楽しかった。ライヴ初めとしては非常に楽しい幕開けとなりました。

今年はどんな現場が待ってるのでしょうか?楽しみだぜ2019。