オレは、和食も好きだけど、パンも結構好きなんだ。
で、タイトルにあるマーガリン入りレーズンロール、これもともとは、ヤマザキから3個入りと6個入りで出てたんだけど、ひとりで食べるには3個だと、ちょっと物足りないし、6個だと逆に多過ぎるんだよね。
で、オレは、セブンイレブンがオリジナルで出した4個入りが、パンの味とちょうどいい感じの満腹感でお気に入り。

今日、ファミリーマートに行ったら、ファミリーマートでもオリジナルで同じようなパンが出てたから、買って食べてみた。

そしたら、パンがなんかちょっと固めでね。
この食感、なんか覚えがあると思って、袋の裏に書いてある提携先を見たら、ヤマザキだった(笑)

セブンイレブンの提携先は、たしか、あまり聞いた事ないようなパン屋だったけど、ファミリーマートの提携先は日本で最大のパンメーカー。

けど、肝心の味がセブンイレブンのオリジナルに負けてるのはどうなんだろう?