こぼれ陽

ご訪問ありがとうございます。

*.~★*~自然の中で~四季折々*☆~*。★~*


テーマ:

 

庭のぶどう

 

今年は たくさんの房をつけてます

 

 

ぶどうぶどうぶどう

 

 

 

種有りだけど 甘くて美味しいんよ

 

 

980円で買った小さな苗木が

 

 

こんなになるなんて~想像もしなかったぁ

 

 

にこっ

 

 

 

畑の野菜

 

 

パプリカ 今年はなんとか成功パプリカ 赤

 

 

 

 

今度は ハート米なす~が出来てたんよ

 

 

ハート

 

野菜は終盤をむかえてます

 

 

いろいろあった夏

 

 

 

AD
いいね!した人

テーマ:

 

ハートのアイコトマト<<ハート>>

 

 

収穫してたら 見つけましたはぁと

 

 

これが入った袋を買った人 きっと良い事あるかも~にぱっ☆

 

 

 

つぶ(チワワ)の朝ごはん

 

 

あずきとリンゴとカボチャは必ず添えて入れてます

 

 

晩ごはんの余りの横にねチワワ

 

 

 

晩ごはん時

 

 

つぶはちゃんと待ってくれます~

 

 

 

煮干しとか野菜&ムネ肉が入ったごはん

 

 

上に黒ゴマ(すりごま)をかけてます

 

 

ボーダーコリー

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人

テーマ:

 

鯛の釜めし

 

何気なしに見つけた

 

 

 

 

コレ 簡単に作れて とっても美味しかったぁ

 

 

特にめでたいこともないけど。。。鯛です汗

 

 

まっ足の痛みもとれてきたのでー

 

 

 

コレ ミニハンドクリーム

 

 

バッグに入れて いつも使いたいから良いですね

 

 

私は 夏でも手はツル~としておきたい派

 

 

手

 

残暑厳しい~ですが もう少しの我慢かな

 

 

あちぃ…

 

 

 

 

AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。