アニメーター「アニメは『動き』なのでアクションに緩急や迫力をつけるために『わざと』崩して描く場合があるのに、コマ送りして「作画崩壊www」っていう連中が現れ始めてからそういう手法が使いづらくなった」
- 2021.07.11今だと金田だめ?
『FFXIII-2』にも生き続ける金田伊功氏の魂――金田氏がゲームに遺したもの【CEDEC 2011】 -
ファミ通.com http://
★金田伊功から『呪術廻戦』まで、上妻晋作が語るアクション作画の40年 – ロングインタビュー – fullfrontal.moe
足直ったたコメントする。
【悲】漫画家「アニメのOP見てたら演出ダサすぎてマジ恥ずかしくなった。こんな経験皆もあるっしょ?」
- 2023.09.08ウームダメ?
- ファイナルファンタジーXIII-2/スクウェア・エニックス
- ¥7,980
- Amazon.co.jp