どうも、パソコンの故障によりまったく更新出来ない日々が続きましたが、何とかなりましたのでまめに更新したいとおもいます。ところで質問なのですが「おねがいテイチャー」の本放送版のみに何か特典映像が付いていたという話を聞きましたが本当でしょうか。最近仕事が忙しくエアーチェックがおろそかぎみなもので知っている方がいらっしゃったらぜひ教えてほしいという事で。そういえばチャンネルNECO版だと冒頭に最優先事項という言葉が入らなかったような? まあ、記憶のみで書いているので曖昧ですが。では次回は最近はまっている番組がマイナーな書評か未定ですがご期待ください。竹熊健太郎氏のブログなみにメジャーになりたいものだが、まあ無理かもしれませんな(自嘲)。(フラユシュ)