日増しに 感染が…名古屋市は! | 白鳥98

日増しに 感染が…名古屋市は!

KC4F4759.jpg
KC4F4800.jpg
KC4F4810.jpg
国会は…
去年の 桜ウイルス疑惑を…打倒政権?と…年末年始作戦を→錬ったが

三年連続 不発弾に(笑)
疑惑造りから…追→究したから

ウイルスは増殖しなかった!!!


KC4F4816.jpg
国の支援で 緊急帰国出来た日本人

選ばれた200人(危険区域に近い基準で選ばれた!)
全員 一時隔離すると 想定してたが
KC4F4775.jpg
指定感染病に 指定されたが…強制権は 告知準備含め来月早々とか!

報道によれば…
帰国者 二名…○検査を拒否権行使 自宅に帰ったとか(詳細不明…個人情報優先)

◆選ばれた感染地域から近い対象者?

自力で脱出出来ない隔離りされた都市

日増しに状況が変わる

名古屋市市民は…どうするか?

暫くは…観光地を避けるしかないのかな?!

外人に
人気が有る観光地は?
陸 海 空 ?

※今日も 国会中継が…

立食パーテイに久兵衛の寿司が出たと…嘘を蔓延させた野党議員

総理が怒ってます(笑)
疑惑造りの野党に…

ウイルス対策が必要かも?(笑)