あと5日6公演となった昨日
ラストスパートと自分も思っていたけど
果たしてそう言っていいのかな……と思ったら
公式さんが言ってた!
福くんのこの衣装のことをちょっとアメンバー記事に書きました

あ!着到板は今回初かな

佐奈さん 謙虚すぎる……ご自分の名前は映らないとしても このアングル……

私なんぞ つい……中川大志のところをアップにしちゃう……

大志くんも4/19に投稿アリ
おお!投稿後3分?じゃ大志くん📱持ってるね飛び出すハート

https://www.instagram.com/stories/taishi_nakagawa_official/3371082506831802047?utm_source=ig_story_item_share&igsh=MTA4eWl4dGNveWY3Yw==


お肌ピカピカにね……パック
これからメイクだね

前回行った4/18 ブログには役者のAさんがいらした…と書いたけど その後投稿がありました

やっぱり会釈すればよかったな
目が合ってたのに 逆に悪かったかな……

お食事処だね……爆笑ここ上矢印

お姉さまがーさんも最近の……

この画像そのものは 前のものですね😛
なんでも出来ちゃうからな〜この子
6/14は また一緒に歳を重ねますね
大志くん26歳ということは……同じ干支だから
ムフフ
比嘉さん ずっと可愛い花   

ハートのバルーン

昨日のこと
人形町駅を降り明治座に向かう途中のゆで太郎

なぜ 立ち寄ったかというと前夜のバラエティーで出てたから 何の番組で誰が食べていたかはすっかり忘れたけど…食べていたのは覚えてる笑
薬味そば さっぱりと美味しかった
福くんと三浦涼介さんが翻っちゃった
ゆずさんのひまわりは やはり撤去……しおれちゃったよね……
もちろんプレートは貼られています
胡蝶蘭はもちろん……まだまだキラキラ
NACK5と草彅さん……

昨日は これまたマニアックな席で
黄色いのは前にダンナと来た時 今回は赤いとこ
出入りしやすい端っこが好き まあよかった
左ブロックではあるけれど センターばかりじゃなくていいので🆗

感想など(内容のネタバレになることは一切書かないので あまり深みはないですが ご了承ください)


大志くんは元気でしたスター

前と少し違うところもありました

皆さん ダンスのキレはもちろんさらに⤴️


Xを見ていると『いついつの方が気持ちが入ってた気がする……』というようなポストを見かけるけど 私 わからないんですよね そのへん……


大志くんばかりでなく全員の演技が いつでもこちらに響いてくる

私が素人だからかもしれないけど でも それなら素人でよかった

さらに良くなってる……というのは上にも書いたけど それは見る方もそれなりに目が肥えてきているかもしれないところに満足のいくものを届けてくれていると思う


花道ならではの良さは やはりすぐそばを通るというワクワク感はある

でも ステージを見る分には いつもと同じ


これ……改修したのよね

歌妖曲のときにはなかった……

あれ……林遣都さんの時はどうだったかな


花道はなくて その分座席があったほうがいいかも………


この頃 知った顔(ファンの方)を見かけず

今日も1人だけだったなぁ

3列目だって 羨ましい飛び出すハート

チケットとれたのだから どの席でも受け入れようと思いつつも やはり羨ましい席もある……てへぺろ


横が花道 こんな感じの見え方
前列は女性ばかりで 視界は大丈夫でした
よかった……ほんと見えないんだもん……

この位置ってびっくりマーク……カテコの後 はける時
もしかしたら 結構近いかも……とちょっと期待
そして カーテンコール
ステージでは 色んなところを見渡し
手を振ったり 笑顔をみせてくれたり
いつものように 岸谷さんがジャケットの裾を引いて
大志くん「ありがとうございました」と頭を下げ
はけるときにタオルを見てくれた!やった!
そう…目が合う距離ではないし勘違いは言わない

今日は視線の方向には入らなかったなと思ったら
最後の最後にタオルを タオルをね
やっぱりタオルの効果はすごいかもしれない

もちろん 周りに持っている人がたくさんいたら実感はないけど この頃いないんですよね……周り
私 全部スタダでチケットとったのに 周りは大志くんファンではなさそうな人ばかり……
(あ 18日夜は知人が偶然隣だったけど)←よかった ボッチ参戦でいいんだけど やはり嬉しいよね


……というわけで 終わってまたさっさと帰り
特快に乗ったら🚃16:45前に地元の駅に着いてた
ほんとに 膝悪いのかーーー???笑い泣き
まぁ…頑張ったわけです

ハートのバルーン

整理退場……待つ間に天井を見上げる………

🙇‍♀