愛って言っても主語がなくてスミマセン
うーん誰の愛かというと

公式さん スタッフさん 作ってくださる側の……と言ったらいいかな

番宣は局側の要請だとしても それも含めてね
G線のときもたくさんあったなぁと思い出す
カウントダウンとか好きなシーンとかインタビュー
好きなシーンはいつのまにかなくなった?
ダメ それを言っちゃダメダメ(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)
↑自分に言ってます

これが一昨日知らされた新番組


辛いラーメンが大好きな中川と、バターが大好きな山下に出されたのは、“バカみたいにうま辛なラーメン”と“バカみたいなバター料理”。一体どんな料理なのか。

もう一つきましたねラブ 1/7(日)

 

私 感謝祭もずーっと見ていなかったけど

え?季節によってはドッキリ祭りなの?


……で出演は 二階堂さんと大志くん?


ヒョプさん 韓国に戻っている間は任せて〜🤗

それから 動く花岡彰人さんが見られたドキドキ
一部地域を除く…というのがいつも気の毒だけど
YouTubeで残してくれるからありがたいですよね


私 このところ考えていたのが
花岡彰人は本宮侑里のことを何と呼ぶんだろ
名前かな 名字かな…漠然と思っていただけ
予想まではしていなかった

思いがけなく それを知って わっ
これはいいわーっ

誰と勘違いしてんの?

大丈夫だよね?……

本宮って自分のこととなると途端に疎くなるよな
他人のことはやたら敏感に察知するのに
うわぁ 本宮って呼ぶんだ
大学からの知り合いって同い年設定?
が26歳…侑里が年上だと28.9?
彰人もそのくらい? わっ大人大志くんキューン

城くん(オールドルーキー)は可愛くていい子
それもよかったのだけど
彰人さんはグンと大人になった感じ
いい……飛び出すハートいい………飛び出すハート

ミズキは裏社会で生きてきて
スタイリッシュだけと翳りのある風貌
今でも惹かれてる え?ボス?という第一印象が覆るほど魅力的なキャラになった… 
昨夜のコネべーで言ってた 
情報量が少ない中で
作り上げていったミズキ
実情はそうなのか
やっぱりすごいな 大志くんは

今度は陽のあたる場所 あまーいチョコレートを取り扱う会社で どんな上司なのかなぁ
苦みのある大人を演じてくれたら最高ラブラブキューン

ふと考えたこと
素の大志くんは……どの役でもない気がする 
だからこそ役者なんだろな

G線がクランクインしてまだ始まる前に 
自分は理人に似てるって言ってた
でも……それも違うのよねぇ……(個人の考えです)
何者でも演じられるけど 何者でもない
それってカッコよくないですか??🤩

そんな大志くんの素がたくさん見られる1/2


これはお宝2時間ですよね
目が離せない2時間……
ずーっと大志くんですよ CM以外
こんな夕日をみたら 泣けちゃうんじゃない?
番組見たら朝日でした(2024/01/02 訂正)
私はハワイのこと全然詳しくないので
中川特派員の教えてくれるまま 学びますよ
はーい あと3日後ね 

ちょっと別件で 自分のブログのこと
昨日 Google画面のオススメ?ニュースに
あら!素敵なミズキ!と思ったら
自分のブログでした 久しぶりだった
セルフいいねしました笑
こういう嬉しいことって 読んてくださる皆さまのおかげだと思っているので すぐお伝えしてしまいます
照れ
……で 最終話のミズキの不憫さはそのまま
そんなお話だと割り切るしかないけど

最近似たような思いになったんです

久しぶりにG線上のあなたと私 懐かしかった
あの頃 十回以上見たから やたら懐かしい
通い詰めたお店に 何年もの空白のあと行ったみたいな感じ

最終話で 幸恵さんのプチ家出の時 めでたしめでたし北側家が車で帰ったあと
あのペデストリアンデッキ?でやえこさんが「これ以上は行けません」
言うだけ言って去っていった時
残された理人………ハンバーガーの約束が叶わなかったときのミズキみたいで……胸が苦しくなる

このドラマが始まった時 ぶっ飛んだキャラのやえこさんに他人とは思えなかった私
突拍子も無いところが自分にも通じて……そんなやえこさんだったけど……
だんだん あれ?なんか違う……と思っていき
女子力なめんな……あたりも 理人が可哀想で
最終話は それがMAX

やえこさんの言うことわかる……という人も多いんだろうな
私はひねくれ者なのだろうな
やえこさんの気持ちもわからなくはないんだけど
ただ理人が不憫だったという理由かもしれない
それに尽きる

ま 結果 うまく進んだからいいけど……
エレベーターキスがトレンド入りもしたけど
私 あの教室のロビーで 自分の思いを吐き出す理人がよかった 真っ直ぐな言葉や若者らしい表情もよくて……
やっぱりひねくれ者?

あ……着地点が違う またも不時着

🍫

じゃあ スタッフさんの愛でしめましょう
7日以外は予約済みだけど 心遣い嬉しいですね
照れ
1/3も予告映像来るかも……ですもんね🫡
EyeLoveYou