自分の投稿で探し物があって
Facebookを見てたら
あら!5年半前に投稿してた😁

そうそう 応援団モードだったし
リアルに周囲の知人たちとの場なので
大志くんの投稿をする
そう アップなかったはずだけど

何度かしてましたねぇ

ダウン間違えたってのは
福士さんのスープ春雨のCM
え?大志くん?と一瞬思って
あの頃が一番似てたかな
(だって 大志くん 色んなお顔をするからさぁ)
                                                ブチブチ・・・
ほーんとに 恥ずかしい‼️

そこから2人はどんどんかけ離れてきた❗
だから 親バカに出てたのが福士蒼汰とか
昨年 G線とよんまり 2つ出てたとか
ええ??という感じ



投稿しても 開けなかったら スミマセン😢⤵️⤵️

まぁ 私の昔の投稿は いいとして

まじめに・・・
大志くん 具合はいかがでしょう
一週間  長く感じてるかな

何度も言っちゃうけど
無理せずに ゆっくりとゆっくりと休んでほしい

ニュースは何度か見たけど
こちら 
王様のブランチ
 エンタメニュース

なかなか ここに入れないけど
最近では
千鳥さんとのタフトのイベント
8位くらい?だったかな

今回は 1位でしたね・・・
阿部サダヲさんが陰性だったら
もっと騒がれちゃったのかな

本当のことは わからないんだけど

もしも 事実と仮定して
お付き合いがあったとしたら

娘も宣っていたのですが
「本当だったとしたら すごいね」と

この2人 特にすずちゃんなんて
何かあったら 見つかったら大スクープ
大志くんのお友だちも 
次々とフライデーされてますもんね

コロナ感染で知られなければ
世間を騒がすことなく

そう考えると ほんとスゴいな・・・
さすが大志くん!!

って 真実はわからないのにてへぺろ

そして 前のブログの繰り返しになるけど

いいネタになりそうなのに騒がれない
(Twitterでちらほら?くらい?)
マスコミが自粛モードなのか?もしれないけど

好感度!だったり
邪推させない高貴さが 漂っていたり
見守りたい思いにさせてくれたり

大志くんってそうなんだよなぁおねがい


https://www.instagram.com/p/B11SF-vANrk/?igshid=1b1obbv5f6iff





そして 開けないのか😭



昨年のメンマ事件といい
指差し事件といい

すずちゃんか大志くんを邪険気味に扱うのは
照れ隠しと 仲の良さの現れだと思うので

そういうのも含めて
大志くんは受け止めているんじゃないかな??

というのは
全く下衆の勘繰りなので(私が!ですよ😃)

このくらいにします!爆笑

というか Twitterのつぶやきは別として

ほんと 騒がれないなぁ
普段の行いがいいからなんだろうな😃


まぁ・・ 多分 何でもないだろうし


じゃ 
国民の弟
国民の恋人
国民の息子(または孫)
                          ↑大きなお世話

いつでも 大志くんは
私たちをときめかせてくれる

はい まとまりました😁