10/15が初投稿だったのか
全く覚えていないびっくり

 
ストーリーで知らせてくれたけど
グッドラック‼️って
多分キムタクの真似のヤツ
消しちゃったんだよなぁ😭
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ちなみに 当日の番宣のブログは
6/9 ,10に投稿しております

アップこれ エキストラのとき 私たちは移動しながら 
外をみると 撮影してた!「立ち止まらないでくださーい!」と言われながらも みんな牛歩戦術(笑)
ほんと このままの姿をみましたよ!!(当たり前❗)
✨生・波瑠さん 生・松下さん✨
 ✨生・大志くん✨


ちゅうぼう 躊躇している人にも
オススメしてたなぁ爆笑


監獄学園は 11月にも
たくさん呟いちゃったね
結局 手元に・・・・購入しました爆笑
ダウン僕の方がいい男ですけどねって
フレンドパークで言ってたのを 忘れませんよ
沢村さん爆笑
でも NHKドラマであなたの幼少期
演じてますから~~
画像  ひどいなプンプンアップ

お似合いカップル
断トツで1位
まおさんとも入ってる

ダウンフリだとはいえ うまかったよねぇ
そりゃあ フリだけど😁

この横顔 好き❗
大塚シュートは ぴったりだけど
気になったのが 永山絢斗さんの役
大志くんは 
あんな役をやってみたいのでは??と思いました

まばたき我慢!
中川大志伝説生まれる❗
うん 目のためにも 決してよくない
王者 中川大志🏆️で 打ち切りましょう
これ その日の
下矢印   下矢印   下矢印

トレンド入り活動
トレ活✊‼️
後からの専門家コメントで
これは挑戦のドラマだったって
あえて『視聴率を取りいくベタ』をとらず・・・
納得です

もしかしたら 他の役は他の役者さんでも
できたかと思うけど
(もちろん 波瑠さん松下さんで💮💯だけど)
理人は 大志くんじゃなきゃ
できなかったね
本人も言ってたけど😁
ということで 10/15初投稿で始まったので
10月は 一回でまとまりました