県立三木山森林公園内にある


旬彩レストラン ナイフとフォーク デルパパ で


ランチバイキング






















コーヒーゼリー

わらびもち

プチロールケーキ

ラスク

ミニシュークリーム


大好きな おぜんざい



最後の最後に

お蕎麦 と たまごスープ


バイキング 

おなかいっぱい いただきました


レストランの入口付近では

焼き立てのパンの販売を

されてましたが お腹いっぱいに

なってしまったので

お買い求めはしませんでしたが

おいしそうでした



この日は 曇り空でしたが

お散歩をされる方が

けっこう 来園されていました

レストランも ご家族やお友達で

いらしてる方 多かったです

お食事もお散歩も 楽しかったです