やっぱり あたたかいお鍋


嬉しく感じる


幸せなことです





ひじき煮 を 作り置き

ちょっと 小皿に盛り付けすれば

一品になるのが 幸せです



青い葉っぱがあれば

バター炒めにして

スクランブルエッグ と チーズ

と いっしょに 混ぜ混ぜして

一品にしてやりました

幸せなことです



なんかのレシピを拝見しまして

これなら 私にもできるぞってことで

材料を揃えました


とにかく 混ぜ混ぜして

もみもみして ハンバーグのタネの

ようにして フライパンで

焼きます

ちょいと きつね色になったら

いいみたいです

新しいレシピに挑戦すること

幸せを感じます



な~んにもなくても

白いごはん と お味噌汁

あったかい食事

ほんとに 有り難いことです


おうちごはん ふんわり風船ハート

それぞれのおうちのおうちごはん

食事の有り難さ 幸せにつながる ふんわり風船星