2023.12.24  Christmas Eve クリスマスツリー

私は・・うさぎスター

 昼間にしていたことは

クリスマスベル やらかしてました

キッチンのシンクの中のものを

出してしまいました

そうです えらいことです

サンタ誕生日帽子 サンタさ~ん

整理整頓 手伝ってぇ〜 トナカイ




とりあえず シンク下

お片づけ 出来ました

もう 使わないよねってものは

処分することにしました

ちょっと 休憩


休憩後・・ジンジャーブレッドマン

キッチンの吊り棚の中のものを

出して 整理整頓 クリスマスベル

クリスマス・イブの午後は

キッチンのお掃除とお片づけの日と

なりました サンタ