しかたない、がんばろう!~急性リンパ性白血病をいきる~かんごしに生きる~

2008年春、急性リンパ性白血病 (ALL) になった。
38才独身、看護師18年目…。
がん看護,緩和ケア病棟の経験もあった。
自分が患者になり、初めて分かったこと、実感したことがある。
日々のことと共に、又、今までを振り返りながら、記していきたい。


テーマ:

湘南国際マラソン移植者女子10kmで3位を頂きましたクラッカークラッカークラッカー

自分の時計腕時計のタイムは1時間5分34秒でしただるまさんが


この部門はごく少数しかエントリーがありません汗

 

ML_SN3S572100010001.jpg


私より速い走る人DASH!多くの女子移植者の皆様ハート8ハート3ハート2
NBのシューズをはじめとする豪華賞品星も、

貴女の物になりますよ♪


自分が入賞するよりは、

移植者女子10km走る人音譜が盛り上がるアップことを願っています星

 

ML_SN3S569900010001.jpg


某血液患者会 先輩男子 Sさんほし
年単位の着実な歩みによって

年々上位に入賞星されていることが嬉しかったです♪


3年位前だったか某院内血液患者会で

一度お目にかかった Mさんほし
私よ20歳くらい上の方です。

私よりうんと速くて走る人DASH!走りも美しかった星のが感動しましたアップ


ご活躍の程や日頃の練習などのご様子をお伺い出来て、

上手に年を重ねていきたい虹と改めて思い直しました。
ありがとうございましたクローバー


応援して頂いた皆様はあとはあとありがとうございましたはーと。


運営スタッフと思われる方star*より

沿道から「骨髄バンクがんばれ~!!」と応援頂きましたニコニコ

ありがとうございましたはーと。

 

SN3S5690.jpg

 

 

 

クリスマスツリー東京マラソン移植者10kmの追加当選ベルを期待していましたが…

  今回はやっぱり当たりませんでした転んだ

 

 

 

tanpopo☆☆tanpopo☆☆tanpopo☆☆tanpopo☆☆tanpopo☆☆tanpopo☆☆tanpopo☆☆tanpopo☆☆tanpopo☆☆tanpopo☆☆tanpopo☆☆tanpopo☆☆tanpopo☆☆tanpopo☆☆tanpopo☆☆tanpopo☆☆tanpopo☆☆tanpopo☆☆tanpopo☆☆tanpopo☆☆tanpopo☆☆tanpopo☆☆tanpopo☆☆tanpopo☆☆tanpopo☆☆

最悪に備え、最善を尽くし、最良を果たす。

今までの歩みを知り、この今をサポートし、未来を共に考えるケアを。

こまめどんちゃんヒヨコ

tanpopo☆☆tanpopo☆☆tanpopo☆☆tanpopo☆☆tanpopo☆☆tanpopo☆☆tanpopo☆☆tanpopo☆☆tanpopo☆☆tanpopo☆☆tanpopo☆☆tanpopo☆☆tanpopo☆☆tanpopo☆☆tanpopo☆☆tanpopo☆☆tanpopo☆☆tanpopo☆☆tanpopo☆☆tanpopo☆☆tanpopo☆☆tanpopo☆☆tanpopo☆☆tanpopo☆☆tanpopo☆☆

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)

テーマ:

戸田マラソンin彩湖 10km 走って来ました。
寒さ対策しましたが、ちょっと厚着でした。
風は冷たくやや強かったのですが、陽射が温かでした。

 

SN3S5658.jpg
 

スタートして間もなく、

苦手な坂が2山あるのが私にはしんどかったあせるあせる
他にも小さな坂道があって、

私はどうしても動悸ドキドキしてしまうのでゆっくりになりますカメ


10月末の台風台風のハーフで走る人

案の定風邪を引き高熱後カゼ

急性副鼻腔炎も併発して又発熱してゲホゲホ

練習出来ていませんでした。


やっぱり遅かったけれど、

今日のベストは尽くしました合格

 

mini_171119_21320001.jpg


唯一一緒に走ってくれる女子(オバちゃん)kosumosu☆☆

高校の友人ハートが応援に来てくれました。

いつもありがとうございますクローバー

 

ML_SN3S566000010001.jpg

 

…更衣室で、

骨髄バンクのたすきを安全ピンでなかなか止められずにいたら、

お近くにいらしたお姉様kosumosu☆☆が留めてくださいました四つ葉


「骨髄バンク、皇居の大会で見たわよビックリマーク」と。
今はあちこちにいるんですと応えました。


折り返しコースですれ違いざまに、

「頑張って!!」と応援頂きましたはあと
(もちろん、お姉様の方が速いDASH!


お姉様kosumosu☆☆のようになりたいと思いましたハート

出会いに感謝ですクローバー

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

おかげさまでハート
手賀沼エコマラソン(ハーフ)走る人台風

自分の時計腕時計で2時間30分5秒5で完走出来ましたクラッカー


目標の2時間半以内には今一歩届きませんでしたが、

自分なりには頑張ったなと思いますニコニコ

達成感が心地いいですハート

気持ちが前向きになりますPomu太陽

 

骨髄バンクランナーズTシャツタスキと共に走りましたが、

乳白色半透明のカッパかっぱで見えなくなりました転んだ

 

ML_SN3S563000010001.jpg

 

横浜横浜マラソンが中止になったこと台風で、

走るゾ走る人DASH!モードダウン

 

それと、5月の雨雨の仙台むすび丸ハーフにて、

16km過ぎから体調が崩れてガーンとても辛かったので、

雨のハーフはもう避けようと思っていました。

 

今回は、

手賀沼エコマラソンのHPパソコンで大会開催のお知らせには

意気込みハートを感じましたし、

 

高校時代からの友人ハート7てんちゃんハート7が今回は一緒で、

彼女ハート7は絶対リタイアしないので、

とりあえず会場入りはするか~あせると言うカンジにはなりました。

 

それでも、走る気力不足ダウンのままでした転んだ

 

電車電車の中や

駅から会場入りするランナーの皆様走る人走る人走る人の様子を見て、

これくらいの雨雨は大した問題ではない~

と言った雰囲気を感じ、

台風はほとんど大丈夫でしたので、

結局走ることにしましたしゃがんだ

 

走り出したら足腰が軽かったのでアップ

ウキウキ音譜し出して楽しく走りきれましただるまさんが

 

前日の鍼治療が良かった合格と思いますハート

感謝ですクローバー

 

ほんのちょっとずつ星ですが、

筋トレヨガもやっていたので、

少しは効果があったのかもかめ

 

手賀沼エコマラソンのボランティアを含むスタッフの皆様コスモス

沿道の応援の皆様コスモスには、

悪天候の中台風沢山のお心遣いハートを頂いて感謝ですクローバー

ありがとうございましたクローバー

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

来年3月の名古屋名古屋城シティマラソン走る人

ハーフにエントリーしましたアップ


骨髄移植後10年虹に向かう時、

私のドナーさんキラキラゆかりの地を走ることにしましたヒヨコ


色々体調に不安もありますがガーン

ベストな時間虹となるよう積み重ねていきますカメ

昨年の手賀沼ハーフ2時間40分

右矢印仙台ハーフ雨17.9km関門で終了

右矢印今年も手賀沼ハーフ…大丈夫か汗台風台風

右矢印足立フレンドリーハーフ

…という状況、

おいおい、大丈夫か!?

と言う思いもよぎりまくっていますがあせる

地道にやって行こうと思っていますカメ

 

ちなみに

東京東京タワーマラソン移植者10kmは落選でしたハートブレイク

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

ご縁リボンがあって、

お仲間に入れて頂きました虹https://www.facebook.com/marrow.runners

 

お心遣い頂いた「な」様コスモス他皆様コスモスに感謝ですハートハートハート
ありがとうございますクローバー

 

ML_SN3S55970001.jpg

 

ML_SN3S56000002.jpg

 

 

自分ヒヨコのオリジナルTシャツラブラブ

しばらくお休みかなあぐぅぐぅ

 

骨髄バンクのドナーさん星ありがとうビックリマーク

命ある限り走り続けますビックリマーク


この気持ちハートは変わりませんよ走る人

 

1424667810375.jpg

 

ML_SN3S560200010001.jpg

 

カメラ画像粗くてすみません携帯

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。