しかたない、がんばろう!~急性リンパ性白血病をいきる~かんごしに生きる~

2008年春、急性リンパ性白血病 (ALL) になった。
38才独身、看護師18年目…。
がん看護,緩和ケア病棟の経験もあった。
自分が患者になり、初めて分かったこと、実感したことがある。
日々のことと共に、又、今までを振り返りながら、記していきたい。


テーマ:

来年3月の名古屋名古屋城シティマラソン走る人

ハーフにエントリーしましたアップ


骨髄移植後10年虹に向かう時、

私のドナーさんキラキラゆかりの地を走ることにしましたヒヨコ


色々体調に不安もありますがガーン

ベストな時間虹となるよう積み重ねていきますカメ

昨年の手賀沼ハーフ2時間40分

右矢印仙台ハーフ雨17.9km関門で終了

右矢印今年も手賀沼ハーフ…大丈夫か汗台風台風

右矢印足立フレンドリーハーフ

…という状況、

おいおい、大丈夫か!?

と言う思いもよぎりまくっていますがあせる

地道にやって行こうと思っていますカメ

 

ちなみに

東京東京タワーマラソン移植者10kmは落選でしたハートブレイク

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

こまめどんちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。