はや半年 | ともままの気ままなひととき

ともままの気ままなひととき

ブログの説明を入力します。

前回から半年も過ぎてしまいました。
個人的には色々ありまして来月にお仕事やめることにしました。
理由としては体力に自信がなくなってしまいました。
免疫力の低下というかなんというか…
はっきりと説明できないもどかしさとこのシンドイというしかない体の不定愁訴を改善すべくどの診療科にかかれば良くなるのかなどと考えながら答えが出なくて悶々としております(*_*)
実際免疫内科というところにも診察してもらいに行ったのですが検査結果に悪いところがなく、何しに来たの?って感じで疎外感がすごくて原因がわからないまま受診するのをやめてしまいました。

お医者さんってホント上からもの言うから嫌やわ…
ってひねくれ者になっております(°_°)

大概の医師がおっしゃるには安定剤飲んでみたら?とか何か精神的に不安定なのでは?とか言われるのですが心当たりなく、たぶん加齢だろうと結論づけられます。

確かにあと一年半もすれば還暦ですけどねΣ(-᷅_-᷄๑)

などと拗ねてる今日この頃です。

すみません
愚痴ばかり書いてしまいました。
こんな調子だからシンドイのかもしれませんね
次回は楽しいこと探しときます^ ^