こんばんわた!







舞台初日おめでとうございます!


もうすぐ幕が上がりますね💓


全9公演、成功と無事完走を願います✨️


渉くん、全力で楽しんで頑張ってください!


そのうちの1公演だけですが


観劇できます


お譲りいただいた貴重なチケットです


ふたつの脚本を行き来しながらひとつの作品として上演


ヘビーなふたつの世界がどう重なるのか?想像ができませんが


役者さんの演技を楽しみたい


渉くんの演じる姿、この目に焼きつけて来ます!







ひとつ残念だったこと...


舞台公演前に

舞台系の雑誌の表紙を渉くんが飾ることあるんじゃないかと期待してたけど

なにもなかったことが心残り

こんなものなのかな🥲



とはいえ、


脚本家の杉本さんの今日のポストを見て

ワクワクしてきました!


https://x.com/tohrusugimoto/status/1785833589579415616?s=46&t=gonZ48JiazMMAPnCCnXJHg


公式さんからの発表


楽しみに待ちます✨️











(・∀・)ノ~~~