こんばんわた!








舞台『ピクトグラム』チケ一般販売、3月20~27日に申し込みをし抽選


ローチケでも抽選販売方式ってあるんですね


今回のことではじめて知りました


3月30日が抽選結果発表


ひとりでも多くのオレンジさんが観劇できますように祈ってます🙏


そして、


メインビジュアルも公開されました

7人それぞれが不自然で

消えてしまいそうなカラダ...

軽トラック...

スーツ姿...

赤いヘルメット...


実際に起こった二つの悲劇をモチーフに創られた脚本

『革命』『救済』・・・STORYを読むだけで難しいのがわかります


渉くんのもとにも台本が届いたようです

(わたぼやの暗記パンより推測)


渉くん、鍛えられそうですね


渉くんの成長が楽しみです(何目線w)


そろそろグッズ詳細も発表がありそうかな?


そして、舞台雑誌・・・横尾渉単独表紙ありませんか??(期待)


ドキドキがいっぱいです💓









突然ですが…


美味しいものを食べたご報告(笑)


久しぶりに行きました~!


お気に入りのとんかつ屋さん🐷


私はいつも「ひれかつ定食」



旦那は「とんかつ定食」にミックス追加

とんかつにメンチカツ、からあげとボリューム満点🍚


メンチカツ定食、からあげ定食というのもあるんだけど…


「とんかつ定食」をミックスにしてくださいとリクエストすると

「とんかつ定食」に+600円で「ミックス定食」に!


おしながきには載ってない注文の仕方です


ちなみにこれで 1,600円 ✨️


キャベツとご飯は、おかわり無料


コスパ最高です👍


お腹いっぱい食べてきました😋











(・∀・)ノ~~~