こんばんわた!








今日はキスマイYouTubeチャンネル配信日✨️



今回の内容、本来なら2023年の年末にするような企画なのに


2024年2月になってやっちゃうYouTube良いですね😆


お宝写真ばかりみることができてファン得ですよ♡


とくにオレンジ得🧡


渉くん、ベストショットを3枚も選んできてくれてありがとう!


ワンコにカエルに自分の写真


渉くんにとってジブリは外せないね


年1と言わず、ベストショットを毎月見せてくれてもいいんだよ~なんてね🤭



プライベートや仕事の初めて聞く貴重な話し教えてくれてありがとう!





さて…


話し変わりまして、




渉くんの舞台『ピクトグラム』のチケット申し込み完了しました!


長女の出産予定日が5月1日っていうのは前々回のブログでも書きましたが…


キスマイ担の相方である長女ですから

私が渉くんの舞台を観に行きたいという気持ちには理解があり

申し込めばいいじゃん!と言ってくれました😭(ありがと)


当選したら東京日帰りの予定で昼公演のみ申し込み


観劇できたらいいな


細かいことは当たったら考えます(笑)




渉くんの演技、観ることができますように🙏🍀*゜



(願掛けでダイエットまだまだ続行しようっと)(これでも昨年9月あたりから少しづつ頑張ってるんです)










(・∀・)ノ~~~