完璧の下は玉☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる


高校時代の数学の先生が


完璧のぺきの下は土じゃなくて


玉〜チュー気づき


と言ってたのを思い出しましたよ?


昨日水子様童子童女様表を書き直し


(いなくても


(うちはいないです)


父の水子👨


を書きましょう


とお話しが佐賀会場であったので


(書かせて結果出たのよ?と)


父の養母の先祖代々の水子



父の養母の先祖代々の童子童女


も追加しましたよ?


(前にご相談した時は


いらないと言われたので


そのままでした))


確かに完璧感あるースター気づき


はは


(弁財天様ブレスもしてますし


喜楽お仏壇68の一段目と二段目に


奉納しましたし


へびちゃんも🐍星気づき)


3/3に父方の祖父母のお墓参りに


行ってきました




弁財天様ブレス身につけてるから


噴水の前DASH!↑に通され朝食をとりました


ホテルの近くになんと


最高の日3/1にウェールズ🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿で


お祝いに飾る黄色の水仙の花が

たくさん💐気づき


3/1は探してもなかったのにな?


父の水子の転写〜全ての〜のトリプル


お願いしたから?




そして弁財天様繋がりで


噴水⛲️までダッシュ


パリみたいー


栄です


栄える気づきみたいな





そしてお墓用にお花を🌸 

ビクトリーフラワーありましたよ?


まー




生花に24金がキラキラ


そして


昨日川口喜三郎先生とお話しした


なめてる悪党は


刑事告訴するぞ



36-48虹笑気づき

お墓の隣の幼稚園スター


1:11


にお墓につきました星


始まるーー