新・お金持ちは時間持ち | スピリットコード/鈴木弘美

スピリットコード/鈴木弘美

豊・美・愛。歓喜あふれる自由な人生。

人類の未来のため地球にやってきました

エトランジュ ヒロミです

お金持ちって

実はとっても抽象的な表現

 

お金持ちに

どんなイメージ持っていますか?

 

日々の

支払いが滞りなく

 

やりたいと思ったことを

思った時にすぐ出来るならば

 

お金持ちであり、時間持ち!

 

やりたいこと出来ますか

やっていますか。

 

やりたいと思ったこと

即断 即決 即行

してますか。

 

即断 即決 即効?

そんなこと出来ない

難しい、無理?

 

そんなことありません。

 

本来

人間は誰でも

やりたいことやるように

出来ています。

 

 

やりたくないことを

やりたいことだと思い込んで

気づかない

 

やりたいことを

我慢しているから

上手くいかない

毎日が辛いんです

 

自分に出来ることは

限られている

難しい 大変だ

…と

思い込んでいる限り

 

やりたいこと

を後回しにする

これを

即断即決

即、行動に移しているんです

それも 無意識に

 

それでは

変わり映えするどころか

人生、先細り

 

お先真っ暗に見えるのも

無理はありません

 

お金持ちなんて

選ばれた人

元々恵まれた人のこと

 

お金持ちは

自分とは違う世界の人

 

無意識レベルで

そう信じ込んでいる限り

 

あなたは100億円稼いでも

お金持ちだと実感することは

ないでしょう!

 

無意識レベルを変えよう!なんて

 

顕在意識が頑張れば頑張るほど

(イメージすればするほど)

 

お金持ちではない毎日

続くんです

 

マネーインフィニティ

新時代のお金持ちという概念に

最も必要な マインドセット

お金を得るための

具体的な行動 

その両方をお伝えするもの

 

お金がないとか

お金持ちではない

と思っている自分の常識

 

これを疑うところが

お金持ちへの

ファーストステップ

 

注 ※こんな方は お金持ちに(成功者に)なれません

  • 古い価値観に縛られている
  • お金を出せばお金持ちにしてもらえると思っている
  • 行動する前に出来ない理由を考える
  • 失敗した後に失敗した理由をわかってもらおうとする
  • 新しいことをやらない

 

無意識を味方につける

超強力メソッド

どんなに願っても叶わなかった

出来なかったことが出来る 

それは

スピリットコード・プログラム

時空間超越

セッション

実行実現するならば

今すぐこちら

友だち追加

 

 

本気のあなたに今日も

本音と勇気お届けします!

メール講座はこちら↓

 

 

パーソナルサイト

無料プレミアム会員 登録

 

タレント文化人プロダクションテイナーズ

 エトランジュ ヒロミ プロフィール

 

昨年9月の動画 改めて 参考にしてください