大学生の留年息子の 
長くヘビーな反抗期のしくじり日記

アラフィフ母
みにのブログへようこそ

★人気記事

人間関係の悩みや、反抗期に役立つ
数秘診断をしています

詳しくはこちら★

家族の健康と笑顔を守る
ミネラルについてはこちら★

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


先日、双子さんの数秘診断をしました。

お子さんの双子ちゃんは診断した事があるのですが大人の診断は初めてです。


娘さんの診断のご依頼をくださり
その後、双子の姉の子供も…となり


双子さんなのですねびっくり

双子の場合の数秘はどうなんでしょう⁉️


という流れで診断させて頂きました。



数秘は、生年月日全部からと
月日、そしてお名前からも算出ます。

誕生日が同じなので、
誕生数、未来数、過去数は同じです。



ですが、双子さんや三つ子さんて
ゾロ目の数秘が多い説があり

今回も楽しみにしていたら
やはり、22という数字が浮き出ました滝汗


以前、三つ子ちゃんを診断した時は
33だったのに驚いて、納得したのですが

今回もまた、数秘の不思議に巡り合えた気分でした。


双子や三つ子に多いゾロ目を
マスターナンバーといい
11、22、33がそうです。
(まれに44もあります。)


22は、22と、2と、4の性質を持ちます。

双子といえども
全く同じ性格ではないはずなので
どちらがどの数字の性質が強いのか❓

お名前から見た数字と
お話の内容などを合わせて診断しました。


ちょっとドキドキしましたが
診断結果を送ったら
 

すごいです〜当たってます❗️
姉も私もまさにそうなんです‼️


と言って頂けて、ほっとしました照れ

 
お子さんとの関わり方

職場の人間関係

ご夫婦の今後の展望

お姑さんとの関わり方

などをひとつひとつお答えしました。


双子の姉妹さんと
それぞれのお子さん2人ずつ
それに旦那さんまで!

7人の診断をさせて頂き
ありがとうございました❣️

わたしにとっても良い経験となりました✨
 


数秘診断セラピーは
随時募集していますラブラブ


反抗期のお悩みは
親子の関わりを診たいので
親子でお申込みくださいOK


お一人3000となります。


お申込みお待ちしていますラブラブ



ポチお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村
数秘はこちらから♪

min.chan.8989@gmail.com