おはようございます


今日は朝から日が差しています


久しぶりな事です



西の方の方々は、大変な状況だと思います



雨雲が早く去る事を願います





晩ご飯を久々に作りました








…と言うより、まともに全て作ったのは、初めてです



・カジキとねぎの照り焼き






・もやし.きゅうり.ハムのからし和え






あとは、じゃがいも 人参 お麩の味噌汁

小ネギちらし


です。




からし和えは、からしが仄かに香り、辛いのが余り食べられない私でも食べられました



照り焼きは、唐辛子のピリッとがアクセントになって、甘めの照りダレを引き締めてくれました



自分で言うのもなんですが

どれも美味しく頂けました!!キラキラ



魚料理は殆ど作った事がなかったので、作ったのですが、もう若くもないので、魚料理も覚えようと思いまして…




時間がある時に、又何か作ろうと思います

ナイフとフォーク




これから本屋に行って来ます!