ダンスが上手い有名人といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは

なんだか 暑いです


暑さに慣れてないせいか
余計に暑く感じます

すみませんアセアセ
愚痴をタラー


ダンスが上手い芸能人…

私が思うのは

岡村隆史  さんです


以前あった
めちゃ○○という番組で
SMAPのコンサートに岡村さんが
ゲスト出演するという企画がありました



かなり前なので、岡村さんもまだお若く
失礼な言い方ですが
ご病気をされる前の事ですので
体のキレがすごかったです


岡村さんは、ブレイクダンスを
やってましたから
全くの素人ではなかったのですが
ほんとに上手でしたねキラキラ


今で言う

キレッキレキラキラ

という感じで
且つ、バラエティ番組ですから
笑いをとるのも忘れない


感心したし、面白くもあったという
今でも覚えている
楽しい企画でした


今では学校でダンスの授業が
必修になってるようですね

代わりに何が外れたのかな?

ダンスか…良いような、そうでもないような…



…もう扇風機付けてます酔っ払い

辛抱がないですね…

ではではバイバイ