おはようございます


今日はみどりの日ですね


それに相応しい陽気で、新緑が眩しいです


花粉も収まってきたし

自然公園でも散歩しようかニコニコ


さて、スケジュールは

一応100円の手帳も用意はしますが

スケジュールの記録は

カレンダーに記入します



しかも、100円のカレンダーです


今年は3連のを使っていて

日付の所に余白があるものですから

そこに予定を書きます



100円のでも充分ですね

重宝しています照れ


カレンダーだったら

常にぶら下がっているので

一目瞭然です


手帳は外出時に持ち歩き

場合により必要な事をメモ📝する時に

使います



まあ、ビジネスマンでもないし

これで不自由はしてないですね



さて、、先ほど衣替えも済ませたので

昼ごはんでも食べてゆっくりとしますか



世間ではGWですね

皆さんいかがお過ごしでしょうか



ではではバイバイ