ご訪問 ありがとうございます。

今日から 2月ですね。

今年も早、十二分の一が過ぎたことになります。



こんな風に、早いなあ 早いなあと思っていると、人の一生など、ほんとに   「あっ」という間なのかもしれません。



自分も何年生きられるか 分かりませんが、死ぬ瞬間、悔いのない様な気持ちでいられたらいいな、
と思います。




いろんな事があるんでしょうが
^ ^




今日は、アレンジうどんです。


明太子とクリームソースがメインです。







{8BC631B5-1B82-4E51-A83E-0AB7AA0DD64B:01}







具材は、明太子 青ネギ 海苔 としめじ 人参 玉ねぎの炒め物。





クリームソースは、小麦粉とバターと牛乳を鍋に同時に入れて 火にかけて グルグル混ぜる、というものです
*\(^o^)/*






{CC8ABC04-8447-429A-B050-AB639A0344A0:01}






ソースができたら、うどんを入れて、絡める。





皿に盛って、お好みのトッピングで。






{6E6DF5F0-8FD4-4299-BFCA-9AD4B6B2E1AE:01}







僕は、量が足りないと思い、炒め物も乗せましたが、自由です。







炒め物に、ちょい辛と若干の塩をかけましたが、
基本、塩分は明太子だけです。



明太子の量を調整したり、塩加減は食べる方によります。





僕は、写真の明太の量で塩分はちょうど良い感じでした!





いろいろトッピングをしなければ、割合に手軽に
クリームソースを楽しめます。



美味しかったですよニコニコ