ペローの童話集の中に逃げこんで!

2013-04-12 00:54:42 Theme: ブログ


きょうも

青ひげ稽古が終わりましたよ
お疲れさまー( *`ω´)!


と、!

こっから稽古詰めな毎日が
はじまるよー!全員集合!

ほぼ休み無しで
本番までぶっ飛びまーす
(=´∀`)人(´∀`=)
頑張りまーす★

皆さんの応援が
飛ぶためのバネになるので
よろしくお願いしまーす!

とゆか!
すでに予約がたくさん入っているので!
応援が数字になって
あらわれています!!!!(≧∇≦)

ありがとうございます☆☆☆


だが!しかーし!!!
まだまだたくさんの方に
観ていただきたいのです!
東京中、日本中、世界中の方に♪
きゃー

、なので、!
観たいッ
行けるかもッと少しでも思った方ッ

ご連絡お待ちしてまーすo(`ω´ )o







こないだの稽古で

photo:01


眠すぎて休憩中
おしいれの中の机の下にもぐる
中村天誅さん(°_°)



休憩が終わり
演出家さんが帰ってきたら
photo:02


そそくさと出てくる
中村天誅さん(O_O)




天誅さん
かっこいいな~ぁ

素敵な声と
奇妙な動きが大好きです


毛皮のマリーでも共演してるけん!
今回はじめて
がっつし絡みます!笑

お楽しみにー( *`ω´)☆☆☆






† † † † † † † † † † † † † † †

今回、ついに、
初主演でございます!!!!!!!!!!

大きな作品で周りは大ベテラン!
大苦戦しながら頑張っています!
そして
私の代表作になると思いますので
ぜひ応援して頂けると嬉しいです(>_<)☆

ぜひ劇場に遊びにきて下さいっ
よろしくお願いします!!!!!!

★★★★★★★★★

劇団☆A•P•B-Tokyo vol.27
寺山修司没30年記念認定事業

『青ひげ公の城』
作:寺山修司
演出:高野美由紀
photo:03


寺山修司没後30年記念公演第一弾!!
1979年に発表されたこの作品は、歴代寺山修司作品の主要主人公総出演版といっても過言ではない!
六人の妻を殺した男、青ひげ公。その七番目の妻をめぐる奇想天外な物語。


2013年4月25日~30日
全10ステージ

★劇場★
ザムザ•阿佐谷
(東京都杉並区阿佐ヶ谷北2-12-21ラピュタB1(JR中央線•総武線「阿佐ヶ谷」駅北口より徒歩2分))

★日程★
4/25(木)19:30~辻真梨乃
26(金)19:30~飯塚美花♪
27(土)14:00~辻真梨乃
19:30~辻真梨乃
28(日)14:00~飯塚美花♪
19:30~飯塚美花♪
29(月)14:00~辻真梨乃
19:30~辻真梨乃
30(火)14:00~飯塚美花♪
19:30~飯塚美花♪
はい!今回はなんと主演がダブルキャストになってます♪
名前が書いてる方がその回の主演をやります♪
反対の回でも面白い役で得意分野やらせてもらってます(≧∇≦)!
のでッ両方観にきてもいいよ、( ´ ▽ ` )あはは


★キャスト★
辻真梨乃
飯塚美花

高野美由紀
浅野伸幸
たんぽぽおさむ
斉藤レイ
保村大和
井内俊一
中村天誅
高橋弘幸
来栖隆文
ステファン シュミッド
川上史津子
杉村誠子
馬場ローア
堀ひろこ
北岡杏唯
羽田萌子
柚木成美


★チケット料金★
前売り/一般4,000円
ペア7,500円
学生3,500円
当日/4,500円

★予約★
1.予約者名
2.日時
3.チケット枚数
を!明記のうえ飯塚美花にご連絡下さいなー(=´∀`)人(´∀`=)
メールでも電話でも
コメントでもメッセでも♡!




私、初主演なので!
ぜひたくさんの方に観てほしいです!
よろしくお願いします(≧∇≦)



†飯塚美花†
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

+飯塚 美花+さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Comments

[Publish Your Comment]

Add your comment

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。