いちごの会と平成最後の8月に | ポーセラーツ ラシェリボン スマイリータッセル カメリア教室 神戸市西区 alaise〜アレーズ〜

ポーセラーツ ラシェリボン スマイリータッセル カメリア教室 神戸市西区 alaise〜アレーズ〜

alaise~アレーズ ~ まえだ いくえです✨
神戸市西区 垂水 明石 ポーセラーツ ・ラシェリボン ・AtelierLeafLeaf本革カメリア ・バングル・タッセル・ベリンダドール等のハンドメイド教室です。
時々 ましゃ オカメインコ登場します(#^.^#)

こんにちは。
ポーセラーツ
ラシェリボン
スマイリータッセル
アロマフレグランスストーン
AtelierLeafLeaf本革カメリア教室の
alaise〜アレーズ〜ikueピンク薔薇です。

昨日はいちごの会でした。
私は私用で泣く泣くドタキャンしちゃいましたが、
インスタライブで参加してねー💕って先生からお返事いただき、一時半にはほぼ用事をある程度終わらせて 参加させて頂きました。

インスタライブは ましゃ 福山雅治さんのインスタライブで経験済みだったので どうにかなる?なりました。

コメント入れたり、ドキドキ押したりです!

こんな感じ…
皆さんの声もボリューム最大にしたら聞こえました。

普段通りのいちごの会🍓の雰囲気そのまんまでした。

いちごの会に行ってみたいけど…と躊躇されている人は参考になったんじゃないかな?って思いました。


先生はインスタライブでも言われていましたが、取り敢えず何でもやる!ってスタンス凄いパワーですね!
やってみればいいじゃん!って…でも安全性などはリサーチしっかりされてやらないって決めておられたり。

スタートする事って、人それぞれですし タイミングや性格があるので 先生のようにスパッとは中々いかないのも現実かもしれませんが、

そっと?思い切り⁈背中を押して下さりますよキラキラ

さて明日から9月ですね。

平成最後の8月は暑すぎでしたね。

冷たいものをいっぱい食べてしまいました。
息子のにはミニオンズ 3匹⁈3人なのに…
私のだけ異常にミニオンズが…ちょっと集めて見たら 可愛くないてへぺろ

南京町では桃そのまんまの氷も美味しかった!桃を凍らせてスライスしたものです。
いちごフェスの打ち上げ後ビールの後にこんな洒落乙なフルーツティもラブ

冷たい物を食べすぎ飲みすぎたようです。
 

実はもーっと色々食べてますてへぺろ胃腸を労わらないといけませんね。



レッスンスケジュール右矢印9月栗
赤薔薇alaise〜アレーズ〜のご案内     教室の場所 右矢印コチラ                 レッスンポリシー右矢印コチラ        出張レッスン 右矢印コチラ               
ポーセラーツ
体験Lesson  右矢印コチラクローバー
フリーLesson  右矢印コチラクローバー
手形足形アート右矢印コチラ
インストラクター取得Lesson右矢印コチラ
リボン

フリーLessonコース 右矢印  コチラリボン
violette ribbon    右矢印コチラリボン
リボンdeカメリア右矢印コチラピンク薔薇
LacheRIBBONラシェリボン右矢印コチラリボン
ガマスリッパレッスン右矢印コチラ
各種 レッスン

1日でディプロマ取得できますラブラブ

Atelier Leaf Leaf本革カメリア認定講座右矢印コチラ                         
ベリンダドールチャーム右矢印コチラNEWアトリエアッシュ スマイリータッセル右矢印コチラウインクおねがい
NEWcandybag右矢印コチラ🛍
ライン@からも、直接 気軽に質問 コメント頂けるように、なりました。

最後までお読み頂き有難うございます。
 alaise〜アレーズピンク薔薇