コロナだけだと思っていたら次は豪雨…

一体どんな世の中になっていくのかわかんないですね( ゚Д゚)

毎日いろんな我慢をしている中で

これからどうしていけばいいのかもわからない状態タラー

 

実は私も9月に結婚式をする予定ですが…

ギリギリまで開催できるか怪しい状態で毎日感染者数と

あちこちにでる緊急事態宣言をドキドキしながら見ている日々ですショボーン

 

ですがそんな状態でおうちにいるということは・・・

携帯ゲームをはじめまぁゲームが捗る乙女のトキメキ

 

旦那さんがスーファミとファミコンを出してきたので

先週末にゲームソフトをもう一回やりたいものを頼み

昨日届き二人でやっておりましたニヤリ乙女のトキメキ

 

もともと家にあったボンバーマンだったり

ヨッシーアイランドだったりドンキーだったり

二人でできるものはこの前ひたすらやって

今回頼んでいたのは極上パロディウスとかカービィとか

ツインビーとかセーラームーンRとか…

 

とりあえず音も懐かしいけど

今やってもむつかしいし面白い照れ乙女のトキメキ

 

特に二人でパロディウスを本気でやる二人www

いやぁ…おもしろかった(*'ω'*)

まだクリアできてないので本気で取り組むしかないやww

 

こんな世の中なので家で楽しめる方法を探して

こうやって遊んでいきたいと思いますww

 

次回は一番頑張ってるけど上がり切れていないゲーム

 

ウマ娘

 

のことを書いていくね照れふんわり風船ハート