ファミリーマート限定の京商のミニカー新シリーズ、「KYOSHO64Collection」

当初スルーする気でいましたが、ブログでもInstagramでもFacebookのグループでもアップする方々が多く、SNSでちょっとしたブームとなり、乗っかる事にしました。

 

ダルマセリカか、このセンチュリーにするか迷ったんですが、最初に行った市内のファミマではセリカは売り切れ。

回るのが面倒だったので、このセンチュリー1台にしました。

ゲットした数日後に他所のファミマ数軒に行ってみましたが、何処にも全くありませんでした。

乗り遅れたせいか?それとも最初から取り扱っていなかったのか?、はわかりませんが。

 

価格としてはトミカよりは高価、でもTLVNなどよりは安価。

MINI-GTより少し安め、といった具合。

まぁね、良い出来だと思いますよ。

事前に見たYouTube動画だと品質にバラツキがあって散々な評価でしたが。。。

 

 

 

 

 

 

ブログの前に先にInstagramにアップしました。

そうしたら、Instagramのキャンペーンに当選した様で。

 

Instagramのメッセージに京商公式から来まして、嬉々としてフォームに入力。

その後、ハッとして「新手の詐欺か?」と思い、公式ページを覗きましたが、ちゃんとした正式のキャンペーンだったみたい。

 

意図して応募した訳ではありませんでしたので驚きました。

投稿に特定のハッシュタグをつけると自動的に応募になるシステムだったらしい。

 

 

 

金曜日に京商から大きな箱が届きました。

どうやらA賞の3段アクリルケースに当選したらしい。

比較対象でタバコの箱を並べましたが、大きいですよね。

 

未開封のミニカーや積読本で一杯。

それらを先に整理整頓しないと置くスペースがありません。

嬉しいけど、ちょっと複雑。

 

InstagramではBOXで8台まとめ買いのツワモノさんもいらっしゃるのに、1台だけつまみ食いした私がA賞なんて申し訳ない。

期待に答えて第二弾・第三弾も納車しますよ。

 

京商さん、ありがとうございました。