モデルナ3回目の翌日 | 諦めないよ(*^^*)

諦めないよ(*^^*)

2019.5に夫が突然死
2020.2左乳房トリプルネガティブ乳癌と診断される
2020.3~ AC療法4回
2020.6~ウィークリーパクリタキセル12回

その後手術、放射線治療の予定です

19歳の息子、22歳の娘と3人暮らしです

よろしくお願いいたします

モデルナ3回目の翌日




久しぶりの投稿です

前回のブログから4ヶ月も経っていました爆笑



2/10

コロナワクチン3回目を打ったので

覚え書きです




保育ソーシャルワーカー枠で職域接種してもらったのですが私地域からは接種券が間に合わず接種券なしで打ってもらいました


まずは問診票



その後受付で書類と本人確認の免許証提示



おじいちゃん次に白髪先生の診察



1回目2回目ファイザー

3回目モデルナ0.25ml



白髪先生おじいちゃん


前回の半分量だから副反応も少ないと思うけどね

前回は大丈夫だった?



ニコニコ2回目に微熱が出て腕が痛いくらいで大丈夫でした



今日の体調を聞かれその後看護師さんかな?

無事接種終了




会場で15分経過観察




ん?


ちょっとムカムカするって思ったけど

我慢できないほどじゃないし大丈夫ですって言って帰って来ました




家へ着いてからもやっぱりムカムカするし食欲ないなぁと思って夕飯は少しだけ



ちょっぴり抗がん剤の時の吐き気を思い出しました悲しい





夜中ガタガタ震えがきて

電気毛布入れて寝てるのに

さ、寒い不安



関節も痛い


頭もガンガン痛いガーンガーン



1階に体温計を取りに行って

検温したらね

38.6度



アワワ

副反応きたーー滝汗

今回は酷そうタラーアセアセ



結局関節と頭が痛すぎて朝まで眠れず

解熱剤使うといいって言ってた事を思い出し

朝方に飲みました


ロキソニンを飲んだ後も熱は7度代に下がったけど頭と関節が痛すぎ悲しい

右脇腫れてる感じで痛い


またまた乳がんの時に左脇が痛かったのを思い出してしまった




翌日は高熱と微熱を繰り返し

1日中倦怠感と関節痛

インフルエンザに罹ったみたいだった

ロキソニン3回使用





今日は熱も平熱になり

元気ですニコニコ



また新種のコロナが出てるみたいだし4回目なんて事になったら嫌だなぁショボーン



耐えられるかあたし悲しい



ブロ友さんにはいつも読ませてもらって元気もらい

ありがとうございますラブ愛




来月術後1年半の検診です

どうか良好でありますようにニコニコ












輪切りにしたりんご

真ん中の芯をクッキーの型で抜いてドーナツ型に。

冷凍パイ生地を巻いてオーブンで焼きました。

シナモンシュガーをかけてアイスを添えて





とっても簡単で美味しかった~泣き笑い


こんな感じでたまにお菓子作りも楽しみながら
仕事と家事をボチボチと
毎日元気に過ごせてます

今日もお読み頂きありがとうございました