がん封じのお守り | 諦めないよ(*^^*)

諦めないよ(*^^*)

2019.5に夫が突然死
2020.2左乳房トリプルネガティブ乳癌と診断される
2020.3~ AC療法4回
2020.6~ウィークリーパクリタキセル12回

その後手術、放射線治療の予定です

19歳の息子、22歳の娘と3人暮らしです

よろしくお願いいたします

がん封じのお守り

こんばんは

くぅです

昨日お友達が会いに来てくれました

息子繋りのママ友

いつ会っても笑顔が可愛いラブ


彼女4年半前に大腸がんを患い手術しています

病気の時周りの人にいっぱい助けてもらったから今度は私が力になってあげたいって言ってくれて

帰る前にがん封じのお守りをくれました

忙しいのにわざわざ愛知県の稲沢まで買いに行ってくれたようです因みに私は隣の県に住んでます

そのお寺はせんき薬師 西福院
乳腺やリンパ腺などの腺に効くと言われているそうな

元気になったら一緒にお礼詣りしようねと約束しました

ありがたやー照れ