ご無沙汰しております。
鈴巳です



 仕事が忙しかったこと、大切な友達が大病し私の心の余裕がなかったこともありご無沙汰してました。

でもその友達が今日退院という私にとって何よりの誕生日プレゼントをいただきましたので
これは記録しときたいと思い久しぶりの投稿です。



人はいつどんなことが起こるかわかりません。

今 一緒に笑ってた人が 一緒に働いてた人が
ご飯を食べてた人が急に倒れてしまうことがあるのです。
その時は受け止められず、とにかく彼女の心身の健康だけを祈りました。
彼女がお休みしている間の仕事をほんの少しお手伝いさせていただきました。
そんなことがないと彼女の存在の大きさ、彼女の苦労ってわからないもんですね。
彼女の存在は大きかった✨


ただいてくれるだけでいいと思った。


後悔しないためにも今を生きる


また教えてもらいました。


でも

結構しんどいですよね?

後悔ないように生きるって

生かされてるって✨

今日は私の誕生日✨


前日に職場のスタッフから、またお友達からもお祝いをいただきました。


自分の誕生日を職場のスタッフが覚えててくれること。

私のことを思ってプレゼントを考えてくれること✨

驚きと幸せ☘️をもらいました

小さな職場で管理者をしている私は時に
心がしんどくなるときかあります。
こんな風に思ってくれるスタッフの存在で
踏ん張れます。
反対にその存在の有り難さを感じれば感じるほど自分の首をしめることもある。

大切なものが増えると、幸せも 重荷も増えるなあ🍀と思う今日この頃。

職場のスタッフが家族に近い存在になっていることに気づきました。

でも先日から私の誕生日を覚えてくれてる人達のおかげで幸せ🍀で満ち溢れました。


心からありがとう🍀

(この素敵なプレゼントを見た子ども達は
「こんなええプレゼントもらって、ほな俺らからはもうええなあ(笑)やて)




私の私的なブログに付き合って最後まで読んでくださりありがとうございました✨


鈴巳