ここ最近の旨いモノシリーズ★ | 【流石丸】さすらいのんまいもん☆【魁】

【流石丸】さすらいのんまいもん☆【魁】

タイトルを改変いたしました。
流石丸のさすがじゃのぉ(仮 から今回のタイトルに変更いたします。
アテクシ流石丸がいろいろな制限のある中 それを掻い潜り自分なりにおいしいと思えるものを探していこうかと思っております。
主にぺろ(麺類)が多いかもwww

うまいものだけ あげて行くもぐもぐ
 
ただただ あげて行くもぐもぐ
 
そんなのがあってもいいじゃないかもぐもぐもぐもぐ
 
~麺部門~
 
焼肉冷麺ヤマトの祭りで半額シリーズだったで行ってみたウシシ
 
うまかったなぁ
 
実際 別辛で辛みをもらうけど 全部入れるしねイヒ
 
大安食堂のチケット溜まったのでワンタンメンとチャー丼のセットを食いましたもぐもぐ
 
とうがらし亭のつけ麺。たまにつけ麺屋じゃなくてこういう中華麺屋のつけ麺が食いたくなる時はあります。そもそもは麻呂は東龍の野菜つけ麺育ちなんでそっちのほうが旨いと感じる時がある。もぐもぐ
 
笹屋の味噌タンメン。笹屋なんで入っている野菜が色とりどりで好きハートキャベツとニンジンともやしだけ見たいなのと違うので本当の意味で野菜の栄養バッチリと思う。もぐもぐ
 
 
第1ススキノのあんかけラーメン。たまぁに暑い日でもあんかけ食べたくなるよもぐもぐ
 
はちべいの味噌つけ麺。 美味しいけど ここは普通のラーメンのほうがよりおいしいかもって思っちゃったもぐもぐ
 
楽道のラーメン&豚バラ丼せっともぐもぐ ここは無条件で旨いよ。安いし。このラーメンに麻呂は サラダバーに出ているワカメをわっさぁ入れてワカメラーメンにして食うけどねもぐもぐ
ミネラル倍増計画も出来ていいお店だと思っている
 
おんのじの熟成味噌野菜ラーメンに辛みそ別盛りでもぐもぐ
ちょっと腰あり過ぎる麺なんで麻呂的にはあんまり好みではないがたまぁに無性に食いたくなるのよねもぐもぐ
 
今朝食ったエースコック様のときたまごチキンカレー味ヌードル。もぐもぐ
なぜ 麻呂が日清ではなくエースコック推しなのかというと さすがにスーパーカップなんて極端なカップ麺作った会社だからか小型カップ麺の場合のタンパク質の少なさよイヒ
日清の小型カップ老舗「カップヌードル」と比べても半分くらいのタンパク質だよ優れもんでしょにやり
 
~飯部門~
こうや寿司のランチずし。もぐもぐ
お寿司はいいねぇ それだけでテンション上がるウシシ
 
レッドロックのロコモコもぐもぐ
これ 食べログにも載ってなくてのぉ どんなかなぁ?うーん
って食ってみたらうまかったウシシ
ハンバーグがちょっと固焼きだがすごくジュワーだったぞおーっ!
旨い一皿だったね
 
~パン部門~
モナコッぺ2連荘行くぞ
この日はスープと共に日替わりを
エビアボとメンチカツとチーズケーキもぐもぐ
この日は 日替わりとずんだクリームをウシシ
ここのコッペは本当に旨い。 会社のMちゃんから
「福田パンとモナコッぺ どっちが好きなんだよ?もぐもぐ
って聞かれたけど 選べないよえーん
 
~サイドメニュー部門~
 
焼肉冷麺ヤマトのソフトもぐもぐ
甘いものはなんか幸せな気分になるよねウシシ
 
楽道のランチセット頼んだ人のみ食えるサラダバーにやり
この奥のワカメをラーメンに移行させて食うわけよもぐもぐ
なかなか おいしいですよぉウシシ
 
はぁ たまった旨いもんを全て吐き出してやったさニヤ
 
お前らの胃袋刺激してやんよニヤ
 
じゃぁ またいつかねぇほっこりノシ