ゆめタウンのカープ福袋♬ | 小春のブログ

小春のブログ

CARPの堂林くんファンです(•ө•)♡
そして今村くんのBlogに癒され
ピッチングに痺れてます(´-`*)♪
広島出身のSoftBank柳田悠岐くん(ギータ)も
応援しています♪
日々の出来事、記録に残したい事などを
気ままに投稿していこうと思います♬
Twitter>>>>@katz671 @katz672

あけまして
おめでとうございます*\(^o^)/*

今年もよろしくお願いします[みんな:01]

今日は近所の神社に初詣後、
下の息子と初売りへgo!!
…と言っても昼過ぎに出たんで
気合いは少々…あせる

ゆめタウン広島到着~
自分の好きな洋服屋などを
ぐるりと巡ってから
福袋売り場を見たら~

有りましたよ[みんな:02]
ゆめタオリジナルの
カープ福袋d(^_^o)
photo:01

↑このタオルよい合格
あとTシャツにもマエケン、のむすけ、丸君、今村君、堂林君のプリントで良かったんよね…
中身はこんな感じ↓
photo:02

カンフーバット以外はゆめタのオリジナルだったのだけれど、私はタオルとTシャツだけ欲しかったので、それだけ売ってもらえんか聞いたら…
やっぱり断られちゃった[みんな:03]

近くの売り場にカープグッズも
売ってあって、小さな画面で
「まるごと堂林」流してあった~
13グッズもあったぜよビックリマーク
復刻ユニ(堂林君、似合っとったよね~)や、プリントTシャツ、レプリカユニなど~
photo:03



全て定価がま口財布

復刻ユニ、欲しいなぁ[みんな:04]